

★当サイトについて★

★当サイトは、Lydia鯖にて活動中の*苺の気持ち*のguildサイトです。
★第3者に対する誹謗、中傷するような内容、営利・商業目的に関する内容の書き込みは、削除させていただきますのでご了承ください。
★当ギルドへの苦情、クレームについての対処は、直接ゲーム内で直連絡ください。

top02.jpg

管理人の日記は↓↓からスタート!!


はーるよこいはーやくこい゚.+:。(*・ω・*)゚.+:。

0215no6.jpg
どうやら私たち、竜のエサになるらしい

こんにちはパルフェですいらっしゃいましー

2月ですねー、節分ですねー、バレンタインですねー、そして今日はマイバースデーですねー。

うん、私は年をとらない不老薬を飲んでるんで、永遠に10代なので毎年うれしいイベントなんですー(死
色々突込みがとんできそうですが気にしません(`・ω・´)

はいはい、では最近あった出来事ほうこくほうこく

我が苺Gのかわいいかわいい我が後輩うさ○んが、ファースト発光しました!

0215no5.jpg

あ、やべっ うまくとれたーって叫んだのに、天使の羽が開いてないぞ。。。

ま、まぁきにしない

なんかで○さまのWizも発光しちゃって詳しくはこっち→http://ape11nuts.blog66.fc2.com/

無許可で貼ってなんかないからn

0215no4.jpg

てな感じで、この光る肉壁とともにおでんへ遊びに行きました。

0215no3.jpg

そして無事、転生2次へ転職し、

またかよおでんにいったり
0215no2.jpg

ゲフェニアで下敷きにしたり

0215no1.jpg

楽しくいろんな意味で遊ばせてもらってます(。・ω・。)

さぁ今度はどんなふうに遊ぼうかな~(゜ρ゜)


どんどん押してほしいでs
b_04.gif

あっという間に

いつのまにか1月も終わりに近づいてる・・・!

年月が過ぎるのは早いですね~

0127no1.jpg

経験地変更、配置変更がきましたねー。

早速お試しに行ってきました(・ω・)

5Fに到着してまもなく

0127no4.jpg

とグ○ちゃんがサバキャンされてる間に

0127no3.jpg

こんなものが・・・!!

ちょww いきなり今年のC運使い切ったか!!!!!!

狩場的には、経験地も少しあがって、こういう気分転換にいいかなぁ程度な感じでした。


この狩りで調子に乗った私と旦那は

剣やサラの撤去され安全になったというトール2Fへ

0127no2.jpg


もちろんインプc狙い。。。グヒヒ

あー

えーっとやっぱみなさん考えること一緒なのかソロの方々がたくさんいました( ´∀`)

氷Dにも行ってきたよ!

0127no9.jpg


3Fはタイタンしかいなかったーー2Fのウアーの沸きもよかったかな


ある他人の日記に検証の結果





異世界でいいじゃん。


としめてらっしゃいました。

ま、でも私的には気分転換する狩場が増えたかなって思ってます(`・ω・´)


あとは私的に名無しにも行ってみたいですs

ラキッドうざそうだけd



またSGの時代がこないかしらぁ・・・

0127no8.jpg
生体3でちょろっと遊んできたときの図


あなたはだんだん、おしたくな~る
b_04.gif

あけました2011年゚.+:。(・ω・)゚.+:。

新年明けましておめでとうございます☆


0106no1.jpg

グラコロなに角ばったのk??




0106no2.jpg


あーなるほど、新年だからモアイ風にイメチェンしたわけね、おkおk把握☆


ってちゃうちゃうww

いつものよっぱらいグリちゃんのおボケ発言でした( ゚∀゚ )



さてさて広告が上に来たぞやばいということで更新更新(´・ω・`)

火曜メンテから2倍期間がスタートしましたん。

流石2倍棚臨の集まりの良さにびっくりしました今日この頃です、みなさんこんばんはー

年末にわいわい話してたある日
年末だし無礼講??????ということなのか??
みんなモラルの栓が抜け、


0106no3.jpg


みんないかんいかんよもちつけー!

きゃぁこのブログが汚れてしまうぅーーー


年の暮れに何盛り上がってるんでしょうねー我が溜り場は・・・。



気を取り直して・・・・

忘年会と称して枝祭りをひっさびさにやりました。
計500本位かな、予算と探す時間の関係で念願の血枝は折れなかったー;;
次こそは折ってみたいね☆
最後に記念撮影ってときに、溜り場の変態様がこんなこといってたの

0106no8.jpg


そしたらこんなに押し倒された(*ノ∀ノ)

0106no7.jpg

てか、全部折ったよね??って確認してたのに隠してやがったwww

この役目で呼んだんじゃないの?っていわれましたケドね。
そのとおりですです|-`)
こういうの好きだからおkkk

あとあと、久々に狐様がひょっこり繋いでたので

0106no5.jpg

『なんだと』

が久々に聞けたんで、ジュピに拉致したんです。

なんか勢いで所長に挑んだら

0106no4.jpg

こーんな結果にw
だって何も打ち合わせしてないもんねー(`・ω・´)

0106no6.jpg

というわけで

2011年も苺ともどもよろしくお願いします☆
おしておして┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
b_04.gif

12月じゃn

はい、ネタが無くて更新してませんでした(´・ω・`)

私は元気です。

1ヶ月に1回は更新してるかなと思いきや、前回は10月だった!

文章書くのへたっぴだしな(`・ω・´)

さてさて12月ですねー今年も終わりに近づいています。

11月はリアル多忙にて苺狩り全然出来ませんで、更にネタが無かったわけです。

タイニーかわいいよタイニー

というわけで、流行のクエやったんです。

そして無事に帽子と卵GETしたんです。

かわいいなぁ~って思いながら露店をぐるぐるとまわり、放置してたんです。

もういませんでした なんという短い命;w;

久しぶりに苺狩りやりました。

場所は学園祭の生物なんたら

1206no2.jpg

1206no3.jpg

セシル様に何度か転がされましたが、ペナないんですねここ・3・


もうここのところ旦那様も私もハムタでブラゴレオンラインしかしてませんでしたので(あ、たまに棚臨連れてってもらってたけど)PTぷれい久々に満喫

そう、そのハム子は無事に

1206no4.jpg

光りまして

染色したの忘れててびっくり 転生後アチャに転職すると

1206no5.jpg

緑アチャ子だった(*´Д`*)

そして転生後も

1206no1.jpg

ブラゴレヽ(`Д´)ノ

死にかけてるけどおいしいんですヽ(`Д´)ノ


こんなんですが押してくれるとうれしいです。

b_04.gif

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

